本業が終わってから深夜アルバイトをしている人は多いそんなに働いて体を壊さないのかな?と思ってしまう。自分は仕事が終わる時間が非常に遅いので深夜にアルバイトなんてしてたら体が絶対にもたない。

掛け持ちでデリヘルの仕事をしている嬢が大阪にいるエルには昼間は現役美容師をしている子がいるのだが美容師の仕事は朝が早くて夜も遅いと聞く華やかそうに見えて実は激務だ。そんな激務が終わってからこの仕事をするなんてかなり体力がいるのではないだろか?

それにしても凄い根性だなと感心してしまう一睡もせずに次の日仕事に行く事もあるそうだが自分が一睡もしていないと思うと考えただけでゾッとしてしまう。

しかし彼女はいつでも笑顔で元気なのだしんどそうな姿をあまり見せないように気を付けているらしい彼女をここまで頑張らせるには自分でお店を持つ事だそうでその為に働き貯金をしているそうだ。

どんな仕事であろうと夢に向かって走っている姿は美しいこれからも彼女の夢が実現にちょっとでも近づけるように指名していき続けたいと思っている。

友達が韓国デリヘルにハマってて、どこがそんなにいいのか全く分かりませんでした。ホームページを見てもみんな同じ顔で巨乳だし、勝手な先入観でどうせ整形&パネマジだろうと思っていました。そんな私が友達の強引な薦めで利用したのが新大久保外国人デリヘルMOON(ムーン)というお店。

今ではすでにどっぷりハマってしまい、何回も訪れています。このお店の女の子は在籍人数こそ少ないがみんな可愛い。だからどんなにお気に入りの女の子ができても、毎回違う女の子を指名します。

今回はかなり人気の高いMチャンの指名が取れました。約束の時間通りに指定場所に到着したMチャンは、写真よりも実物の方が圧倒的にカワイイ!真っ白でツヤツヤの肌に人形のように整った顔、スレンダーだけどメリハリのある美しい体。性格はやや控えめなおっとりした癒し系。

そんな彼女もプレイになるとエロさ全開の濃厚サービスで、大量発射させてくれます。同じ女の子を指名しないと言いつつ、また次回もMチャンをリピートしてしまいそうです♪

高収入求人を見ていると過大広告がよくありますね。そんな過大広告を信じて面接に行きいざ働いてみるとお店が暇で全然稼げなかったなんて事は多々ありますね。
西中島人妻高収入高収入求人奥様と縁むすび西中島・新大阪2号店の求人サイトには過大とも取れる文言が並んでいますがこれは全て真実です。この店は期待を裏切りませんのでご安心下さいお店が採用したなら確実に稼げます。稼げないような人は絶対採用されません。この店は面接で「初めまして~」からすでに面接は始まっていると考えた方がいいですね。

細かい所でいうと靴を脱いで上がってくる時に揃えているのかや「お座り下さい」と言う前に座っていないかなど細かくチェックしています。敬語に使い方や話し方などもチェックされているので気を引き締めて面接に望むのがいいでしょう。

働きだしたら書いていた内容に嘘はないって事は実感できます。新人期間中はどこもそうだと思いますがかなり忙しいと思いますのでそこでリピーターを掴まないと後がしんどくなってきますしお店側は貴方の実力がこんな程度だと判断して仕事をあまり回さなくなるかもしれませんので頑張りましょう。

新人にあれこれ教えながらプレイするのが最高に楽しいのでデリヘルで遊ぶ時は絶対新人で遊ぶと決めています。
業界未経験なんかは特にヨダレモノで緊張した表情や不安そうな表情がかなり興奮してしまいますね。

僕はいつも全国のデリヘル情報がのってるデリヘル情報局の新人一覧でその日呼ぶ子を探しています。新人のいい所はプレイ内容もそうなんですがお店がこれから売り出すぞって事で他の女の子より安めに提供してくれている所もいいのです。

基本的には通常料金より3000円から4000円割引いているのでお得ですね。たまに気をつけないといけないのが他のお店から移動してきた子も新人扱いされますので「あれ?キミこの前の」なんて被る事があるのでよく写真を見ないといけないですね。

毎日かなりに新人が掲載されているのでこの遊びかたに終わりはありません。

ハーフが好きな私は今非常にゲスなベッキーなども顔はタイプなのだが一番はダレノガレ明美なのだ。あんな女がいたら間違いなく求婚するであろう。
いつものようにデリヘル探しに没頭中にダレノガレ明美??って思うくらいの美女を見つけたのだ。錦糸町デリヘルピュアセレクションに在籍する彼女何処から見ても似ているのだ。即行で店に電話したら3時間くらいの待ちがあったが明日の事など気にすることなく予約を入れたのだ。
そこから幾度と睡魔と戦ったか覚えていないのだがなんとか寝ずに彼女を迎えれる事に成功した。彼女を見た感想なのだがぶっちゃけ似てない。恐らく写真を撮る角度で似ていたのだろうがしかし可愛い女の子には違いないので落胆していてもしょうがない。

しかしダレノガレ明美を想像していただけにいまいちテンションも上がらずアソコも中々元気にならなかったのでローション手コキで無理やり射精する事に目をつぶってダレノガレ明美を想像していっきに発射したのだ。彼女自身は非常に可愛いのだがちょっと失礼な事をしたかな本人にはダレノガレ明美に似てるという話はしてないのだが次回改めて謝罪の意を込めて指名したいと思っているのだ。